世屋だより

monk Summer Party:

KOHACHI beerworks & KAMISEYA

お盆明けの8月下旬、暑〜い盛りにmonkのピザとKOHACHI beerworksのビールで最高の週末を過ごしませんか?
京都哲学の道にあるmonkは普段ディナーコースのみのレストランですが、この2日間はメインメニューであるピザを単品でご用意!
丹後の上世屋集落にできた小さなクラフトビール工KOHACHI beerworksのレギュラー商品や季節のビールに加え、今回のために作られたmonkオリジナルビールも登場🍻
そして上世屋に暮らしながら真摯なものづくりをされる皆さんの手しごとと暮らしをご紹介、販売もします。
日本の原風景が広がる丹後地域の集落、上世屋。
宮津湾を背に山道を進んでいくと、棚田が迎えてくれる美しい里山です。
丁寧に作られた美味しいものや美しい品物とともに、皆さまのお越しをお待ちしております!
*ご予約制なのでお気をつけください🙏
⁡ 20th [Sat], 21st [Sun] August 2022
*Advance reservation system
■reservation time
① 11:00〜12:20
② 12:30〜13:50
③ 14:00〜15:20
④ 15:30〜17:00
*混雑回避のため、時間を区切っての予約制です。
*ゆーっくり滞在されたい方は、予め2枠ご予約くださいませ。
■charge
ticket ¥3,000 –
*ビールとピザが楽しめる500円×6枚綴りのチケットです。
*追加料金などの差額はキャッシュオンで承ります。
✴︎ご予約はこちらから↓
■featuring
KOHACHI beerworks(ビール醸造所)
@kohachi_beerworks
チャントセヤファーム / 上世屋獣肉店(お米・ジビエのシャルキュトリー)
@chantseyafarm
@kamiseyajunikuten
ののの(藤織)
@nonono.kamiseya
いとをかし(和紙)
@itowokashi.04